100%果汁です。

本当は10%果汁です。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

2007 S-PULSE GET60!!

引退試合1/21(日) 日本平
PSM 2/18(日)横浜M 愛鷹
1節 3/3 (土) 神戸 H 日本平
2節 3/10(土) 千葉 A フクアリ
3節 3/17(土) 柏  H 日本平
ナ1 3/21(水) 柏  A 柏
ナ2 3/25(日) 横浜M H 日本平
4節 3/31(土) 大宮 A 駒場
ナ3 4/04 (水) 横浜M A 三ツ沢
5節 4/08(日) 大分 H 日本平
ナ4 4/11(水) 柏  H 日本平
6節 4/15(日) 川崎 A 等々力
7節 4/21(日) 鹿島  H 日本平
8節 4/28(土) 横浜FCA 日産
9節 5/03(祝) 磐田 H 日本平
10節5/06(日) G大阪 A 万博
ナ5 5/09(水) 大宮  A 駒場
11節5/12(土) 新潟 H 日本平
12節5/19(土) 甲府 A 小瀬
ナ6 5/23 (水) 大宮 H 日本平
13節5/26(土) 広島 A 広島ビ
14節6/10(日) FC東京 H 日本平
15節6/16(土) 横浜M H 日本平
16節6/20(水) 名古屋 A 瑞穂
17節6/23(土) 浦和  H 日本平
18節6/30(土) 柏   A 柏

アジアカップ中断期間

19節8/11(土) 大宮 H 日本平
20節8/15(水) 大分 A 九石ド
21節8/18(土) 川崎 H 日本平
22節8/26(日) 新潟 A 東北電ス
23節8/29(水) 横浜FC H 日本平
24節9/ 1(土) 磐田 A エコパ
25節9/15(土) 甲府 H 日本平
26節9/23(日) FC東京 A 味スタ
27節9/29(土) 神戸 A ホムスタ
28節10/ 6(土) 名古屋 H 日本平
29節10/20(土) 横浜FM A 日産ス
30節10/27(土) G大阪 H 日本平
31節11/11(日) 広島 H 日本平
32節11/18(日) 浦和 A 埼玉
33節11/24(土) 千葉 H 日本平
34節12/ 1(土) 鹿島 A カシマ

公式HPの試合日程と結果はコチラ

Espa-ore!

コトリスト


→さおりのコトリスト

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 監督批判 | main | 第18節/柏レイソル戦予習 >>


2007.07.04 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

本気なのですね

2007.06.28 Thursday

この件について書くと、また色々書かれるのかもしれないですけど、口にするのもタブーみたいな空気なのはおかしいし、覚悟の上で書きますが。
7月のスケジュールに「韓国遠征」の文字がダダダーっとでていますね。もうこれは本気で行くことに決定なんですね。本気なんですね!?ならばある意味、私たちも腹をくくる必要があるかな、とも思います。頭の片隅で「もしかしたら辞退したりするかもな」と思ったりもしたのですが、どうやら現実のようです。あらゆるリスクを背負うことを承知の上で行くことに、どれだけの意味があるのかは今は分かりませんが、そうまでして行く以上、何かを得てきて欲しいとは思います。
大会参加について選手達には選択権はありませんし、クラブの決定に従いベストを尽くすことしか出来ないと思いますので、参加する選手達には最大級の応援をしてあげたいと思います。が、個人的には、韓国へ行って応援しようなどということはとても考えられないですね。せっかくの国際大会への参加なのに残念です。とにかく参加する選手達スタッフ全員、安全にケガなく帰ってきて欲しいと思います。
この件に際しての不安点というのは、もちろんエスパルスとしてクリアーされているからこその参加だと信じてます。例えば遠征費はどこから出るの?宿泊施設はこちらで選べたの?練習場もこっちでセットできたの?変な歓迎式典みたいのに出なきゃいけないなんてことはない?試合前のセレモニーは大丈夫?カップを渡すのは誰?大会終了後にエスパルスのあらゆる権利は保護される契約になってるの??などなど、言い出すとキリがないですが、その辺もクリアーされてるんですよね??ね??
詳細が後日発表となるとのことですので、そのリリースを待ちたいと思います。


| さおり | S-PULSE | comments(11) | trackbacks(19) |


2007.07.04 Wednesday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

えのき (2007/06/28 3:49 PM)

エスパサポはピースカップ参加反対はしないんですか?サポーターとして抗議などもしてないんですか?参加反対の弾幕だったらはずされなかったんじゃない?wwww
公式ページの一方的な浦和批難の記事を見ても何だか最近のエスパルスは何かに侵されちまってんじゃねーの?と思います。

足球にぁ〜なっ♪ (2007/06/28 4:58 PM)

 ピースカップにFIFAの公認がつきました。
「サッカーはサッカーとして、ぶれない事」にプラスして、
相容れない宗教的なものとは、キチンと距離をおいて臨んでくれる、
と思います。さてー
 少し前「出場ギャラティは微々たるもの」との事を読みました。
渡航費用・滞在費は23名分を負担してくれるのだそうですが、Clubが
7名分を負担して30名登録したそうです。強豪と試合をしつつ
中断期間のキャンプを張る意義は大きいので、多少の費用が
掛かっても(リハビリ組以外は)帯同するのは当然でしょうね。

ピースカップ、もう1つ<できたらイイな>の重要な使命!
 ・浦和が「不用意に失ったのに後悔すら見せていない、日本の誇り」
 ・もっとも注目されるタイトル、サカヲタねらー心の灯火、
『南米王者』を奪還し、その栄光のスレをドメサカ板に戻す事!
(笑)

オレンジ魂 (2007/06/28 5:51 PM)

こんにちは、お久しぶりです。
また真正面からきましたね。
さすがさおりさんです。
今は他サポの訪問も多そうなのに
あえて書くという(笑)
レッズの件でもこちらのブログでの
記述が引用されているのを
ちらほら見ましたし
そういう意味ではかなり影響力がある中で
(さおりさんは自覚してないかもですが)
堂々と書いていただけるのは心強いです。

僕も参加すると決めたなら腹くくります!

088 (2007/06/28 5:54 PM)

壷サポwww
腹をくくるって認めるのかい?

さおり (2007/06/29 8:06 AM)


>えのきさん

おはようございます。
エスパサポが、というよりも参加の賛否については個人の判断に委ねられる
ものだと思います。それがもし、サポ全体のものであれば何かアクションを
起こすことも可能だったのでは?とは思います。
浦和批難のリリースについては、他のコメントですでに記してありますので
ここでは割愛させていただきますが、片手落ちだとは思います。
ピースカップの件でのことは、今はこれ以上、私も何もいえないというのが
現実です。クラブの詳細発表を待ちます。不安でいっぱいですけどね。


さおり (2007/06/29 8:07 AM)


>足球にぁ〜なっ♪さん

FIFA公認ではありますが、FIFAも胡散くさいですからねー(笑)
もちろん、政治的、宗教的なものとは一線を引けているという判断で
出場するのだと信じています!!
渡航費用と滞在費は招待ですし当然なのでしょうけど、私が心配してるのは
そのお金の出所です。出所のはっきりしないお金だったり、怪しい団体の
お金だったりするのであれば、この際自費参加でもいいかと。
しかし、23名分に7名分足しましたかー。ほぼ全員ですかね??
この大会参加にプラスして韓国キャンプという感じになりそうですね。
その練習試合にピースカップの試合があるとしたら、またずいぶんと
豪華な練習試合です(笑)他にも地元チームと試合などもあるかもですね。
とにかく何事もなければいいですが・・・。


さおり (2007/06/29 8:07 AM)


>オレンジ魂さん

おはようです。お久しぶりです。
そうですね、今はまだレッズ事件の余韻で他サポさんたちが
訪問してくれているようですが、あえて書きました(笑)
影響力などないですよ(笑)ただのアホブログです。
いろんな意味で腹をくくらなきゃと思います。
ほら、早速「088」さんのような人がでてくるわけですし(笑)


さおり (2007/06/29 8:07 AM)


>088さん

壷サポですか、そうですか。088さんはどこサポさんですか?
腹をくくるという意味は認めるという意味ではありません。
ですが、認めるも認めないも私はただの一人のファンに過ぎません。
クラブの決定には熟慮の末の覚悟があったと思いますし
だとしたら、私たち応援する側も腹をくくる必要があるということです。
それだけのリスクを背負った参戦だと思っているからです。
それでも何が起こっても、私がエスパルスを見限るなどということは
ないでしょう。バカ!!というようなことがあったとしても
バカ!!と思いながらも応援していくでしょうね。
それとも088さんの応援するクラブがピースカップにでたら
ご自分の愛するチームを捨てることが出来るのですか?
ですから、認めるも認めないもないです。
ご理解いただけるかはわかりませんが。

たま (2007/06/29 2:03 PM)

コンニチハ。体調悪い…シクシク。
しかもこのエントリー…シクシクsick。

正直なところ,さおりさんの心配している事が全てクリアーされているとは思いません。自分も心の何処かでドタキャンしていれる事を望んでいましたが…。

胡散臭さは折り紙付きのFIFA様の公認がついたわけですが,まぁ無いよりは有った方がいいかもですね。

今回の件に関しては基本的にはノーコメントって立場ですが,ノーコメントって事があるいみ答えみたいな所もあります。とりあえず選手が無事に帰ってきて,その後誹謗中傷を受けない事だけを心配しております。

Wink (2007/06/30 8:32 AM)

涙を見せないで

さおり (2007/06/30 6:36 PM)


>たまさん

こんにちはー。体調はいかがですか??

私も「本気で行っちゃうんだな」というのが正直なところです。
全部がクリアーされている、わけないか(笑)
異常なまでにピースカップ参戦を拡大解釈して誹謗中傷する
人もおりますが、それもまたどうかと思うんですけどね。
しかし、思いの外、荒らしみたいのが来ませんでしたね。
良かったよかった(笑)
ピースカップのことはありますが、キャンプとして考えれば
チーム全員でこれだけの期間を過ごすというのは、今の状況から
考えたら良いことなのかもしれないですね。

で、Winkさんは、それはたまさんを慰めているわけでしょうか?
ビクビク
というか、勝った勝ったー!!










TRACKBACK

url: http://100kaju.jugem.jp/trackback/555
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/05 6:24 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/06 12:01 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/06 12:48 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/06 7:23 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/07 10:25 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/07 11:48 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/07 7:54 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/09 11:39 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/09 12:58 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/09 3:31 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/09 4:50 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/09 6:12 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/09 6:12 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/09 7:40 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/11 11:33 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/12 3:06 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/12 5:33 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/12 6:51 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/24 3:01 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.