100%果汁です。

本当は10%果汁です。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

2007 S-PULSE GET60!!

引退試合1/21(日) 日本平
PSM 2/18(日)横浜M 愛鷹
1節 3/3 (土) 神戸 H 日本平
2節 3/10(土) 千葉 A フクアリ
3節 3/17(土) 柏  H 日本平
ナ1 3/21(水) 柏  A 柏
ナ2 3/25(日) 横浜M H 日本平
4節 3/31(土) 大宮 A 駒場
ナ3 4/04 (水) 横浜M A 三ツ沢
5節 4/08(日) 大分 H 日本平
ナ4 4/11(水) 柏  H 日本平
6節 4/15(日) 川崎 A 等々力
7節 4/21(日) 鹿島  H 日本平
8節 4/28(土) 横浜FCA 日産
9節 5/03(祝) 磐田 H 日本平
10節5/06(日) G大阪 A 万博
ナ5 5/09(水) 大宮  A 駒場
11節5/12(土) 新潟 H 日本平
12節5/19(土) 甲府 A 小瀬
ナ6 5/23 (水) 大宮 H 日本平
13節5/26(土) 広島 A 広島ビ
14節6/10(日) FC東京 H 日本平
15節6/16(土) 横浜M H 日本平
16節6/20(水) 名古屋 A 瑞穂
17節6/23(土) 浦和  H 日本平
18節6/30(土) 柏   A 柏

アジアカップ中断期間

19節8/11(土) 大宮 H 日本平
20節8/15(水) 大分 A 九石ド
21節8/18(土) 川崎 H 日本平
22節8/26(日) 新潟 A 東北電ス
23節8/29(水) 横浜FC H 日本平
24節9/ 1(土) 磐田 A エコパ
25節9/15(土) 甲府 H 日本平
26節9/23(日) FC東京 A 味スタ
27節9/29(土) 神戸 A ホムスタ
28節10/ 6(土) 名古屋 H 日本平
29節10/20(土) 横浜FM A 日産ス
30節10/27(土) G大阪 H 日本平
31節11/11(日) 広島 H 日本平
32節11/18(日) 浦和 A 埼玉
33節11/24(土) 千葉 H 日本平
34節12/ 1(土) 鹿島 A カシマ

公式HPの試合日程と結果はコチラ

Espa-ore!

コトリスト


→さおりのコトリスト

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< >書き込んでいただいたみなさんへ | main | オレンジ色の行方 >>

スポンサーサイト

2007.07.04 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

黒魔術師サオリン

2007.06.25 Monday

こんにちはっ!!ビクトリーッ!!

雨天続きにつき農民はさぞかし楽をしているだろう?とお思いの方がいらっしゃるかもしれませんが、梅雨時期の雨天はみっちりしっかり仕事がございます。そして何よりお天道様相手の仕事ですので降る時にはちゃんと降っていただかないと作物の成長に影響します。空梅雨で灼熱地獄な夏なんてなると秋には米が高騰、再びタイ米の抱き合わせ販売で10キロ2万円!!などという悪夢をもう一度見ることになるかもしれません。もっとも日頃は士農工商なんてウソばっかりな最下層な地位に甘んじている農民がカタルシスを得る瞬間、それが米不足かもしれませんね。ブハハ、労働者諸君、米を分けてほしいかね?そうかそうか、じゃあ跪いて靴を舐めて貰おうかね?などという態度に出ることが出来ます。ただし、その場合はあとで袋叩きに遭うことも覚悟しなくてはなりません。とはいえ、うちは家庭で食べる分くらいしかの田んぼは持ってないんですけどね。貧乏暇なしです。

日曜日は久しぶりに会う友達と待ち合わせて食事をしてきたんですけど、彼女は少し年上で今は28歳。結婚5年目なのですが、最近夫婦の会話がないと言うのです。仕事から帰って子供を寝かせると毎日21時。本当はそれから夫婦の会話があるはずの時間なのにご主人はPCをつけてゲーム。あのオンラインゲームってやつですか??寝るまで続けるそうです。当然会話なし。「夫婦の会話よりゲームの人との会話の方が多いんじゃないの?」と嫌味を炸裂しても特に変わらずで。そのうち彼女もPCをつけて同じ部屋で夫婦二人が違うPCに向き合っているという状況が展開されているそうなのです。その他の細かい愚痴を含めて延々2時間半。彼女は語り続けました。
私はオンラインゲームの経験ゼロなのですけども、「じゃあさ?ご主人がやってるゲームにこっそり参加してみれば??」と提案してみました。「こんにちはーっ!白魔術師のクリスティーナでーすっ!」とか言って勇者のご主人と旅をするとかどう!?会話できるじゃん。それでクリスは自分しか回復させない白魔術師なのさ。おまけに勇者ご主人がやられそうになると、後ろからこっそり弓を放つとかさ?などと話していたのですけど、それじゃ会話どころか殺し合いになるよね・・・となり却下。
でもです。問題はココからなのです。冗談を言っている間はよかったですが、そんな彼女は最近、幼稚園で一緒に役員をやっている親一人子一人のお父さんと役員の仕事についてメールをやり取りしているうちに、だんだん楽しくなってきて、毎日夜の2時間ほど、ご主人がゲームをやっている向かい側でその人とメッセンジャーで話している、というのです。電話ではありませんから、ご主人は気づきません。携帯のメールでおはようと言い合うようになり、今度の役員会でそのお父さんと会うことが楽しみになってしまっていて、もちろん浮気するとかなんとかじゃないんだけど、明らかにそのお父さんに惹かれている自分がいると。でも、そのお父さんも彼女と話すことが楽しいからこそ毎日話しているのだろうし、まんざらでもないはずですよね??
で、「どうしよう」と。
どうしようってなあ・・・。そもそも夫婦無言で違うPCに向かい合って、ご主人がPCを消して寝ると自分もPCを消して寝るという毎日で、会話が全くないっていうことが問題なのであって、そこを解決しない限り、そのお父さんとの関係は深まるばかりなのでは?と思ったんですけど、まあ、彼女の気持ちも分かる気がするなと。
じゃあ、私が黒魔術師になってさー、ご主人に張り付いて常に命を狙う役目をやりましょうか?毎日PCつけるたびに謎の黒魔術師サオリンに殺されるの。ゲームするのいやにならない?とか提案しましたが却下。えー名案だと思うけどなーっ!?
ご主人「相当強い」らしいので、黒魔術師サオリンが返り討ちにあうよと。
あ!!弟はゲーマーだよ!?ひょっとすると、そういうゲームも得意かも!?どうだろか?「こんにちは。ナイトの県条例違反者です」と近づいてご主人を撲殺するとか??毎晩毎晩撲殺されたらご主人もいやでしょ??やめるしょ!?これも却下。
そもそも私に夫婦の悩みを相談するのが間違いじゃ!!となり、まあまあでもでもさー??ご主人が毎日パチンコ行ってお金使い果たして帰ってきやしねーとかさ??酒乱で毎日テーブルを庭に投げ捨てるとかさ??キャバクラ狂いでさ、奥さんの名前をお気に入りのキャバ嬢の名前と間違えるとかより全然いいじゃん。とりあえず帰って来るんだし、家にいるんだし??というと、「何で下見て無理矢理納得しなきゃいけないのよぉーー」と、まあ、ごもっともなんですが・・・。
まあ、既婚者のみなさん。夫婦の会話は大事だよってこってす。要注意です。


| さおり | 100%果汁DAYS | comments(20) | trackbacks(44) |

スポンサーサイト

2007.07.04 Wednesday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

マキティー (2007/06/25 8:26 PM)

「どうしよう」って言われても・・・難問ですよね。

それより、私にとっては、
「こんにちはっ!!ビクトリーッ!!」
の方が、難問なんですが・・・

うる (2007/06/25 9:19 PM)

こんばんは。
うちは結婚して10年経ったのか今年で10年経つのか、まあそのくらいなんですけど、そのうち5年くらいはマトモな話ができなくて、ここ数ヶ月でやっとバカ話ができるくらいのフツーさになりました。
というのも、その空白の期間、亭主は少々メンタルを病んでおりまして。いろいろありましたよ、5年の間には。ええ。
お友達ご夫婦の普段のことがよくわかりませんが、もしかしたらご主人は少々お疲れなのかもしれませんね。なんかこう、ちょっと一人になりたいとか、そんな感じかもしれないなと思いました。
幼稚園の父子家庭のお父さんとのことはただの一時の気の迷いかと。それよりも、亭主にまとわりつかれない分、ラッキー!とばかりに好きなことして過ごすのもいいんじゃないですか。もし私にそんな時間があったら、清水系のHPやブログを片っ端からチェックしますかね。

えむもと (2007/06/25 10:24 PM)

こんばんハンコ下さいっ!
えとー。
同じような経験をした友達がおりますです。
彼(この男がまた、どうしようもないダメ男)がゲーマーでして、
1日中ゲームやってて、やっぱり会話がなくて、文句を言ったら、
「じゃ、お前もやれば」みたいになって彼女も始めたんですが、
レベルが違うんで、一緒に遊ぶという感じでは無かったのですよ。
で、まぁ、彼女は彼女で、気の会う仲間達とゲーム上でおしゃべり
してまして、彼の愚痴なんかも言っていたら、
まぁ、ダメ男だもので、ゲーム内での評判も良くなくてですねぇ
で、彼女も目が覚めて、ダメ男とは別れました!!
そして、ゲーム内で相談に乗ってくれていた男性と付き合い始めました!
そうですっ!ネットゲーム、侮れないです!!
友人は、私にもゲームを勧めますです。
ゲームそのものではなく、出会いのツールとして勧められますです。
不憫に思われているのですよ。シクシクシク
まぁ、そんなケースもある、ということです。
真偽の程は、救世主サオリンが明らかにしてくれるでしょう!

モカ (2007/06/25 10:54 PM)

こんにちはっ!!ファンタジー!!
さおりさん今日は、初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。さおりさんと岡ちゃんのブログで、ちょっと力がわいてきました。また新しい一週間に立ち向かうことができそうです。ありがとうございます。
ところで、私は結婚ではないですが、4年くらい同棲しててほぼ同じ状況になったことがあります。話したい時に適当に流されると本当に頭にきます。「聞いてるの?」「聞いてるよ・・・」「あ!今、ウザって思ったでしょ!」となるわけです。結局別れてしまいました。でも、さおりさんのご友人の方はご結婚されてお子様をお持ちですので、子供を味方につけたらどうでしょう?今はお子様が小さくてつらいかもしれないけど、大きくなったら会話もできるし2対1です。家庭内の一大勢力です。父さんには全く決定権なしです。
そうじゃなかったら、スカパーです!スカパーがあれば、旦那がなにしてようが気になりません、きっと。あああ、私もあのころサッカー好きだったらなぁ。今はスカパーがあれば何もいりません。ええ。彼氏なんて!シクシクシクシク・・・・・・・・・。

ならんは (2007/06/25 10:58 PM)

こんばんわ。

会話ですか・・・
改めて考えたこと無いけど、そういやあ何話したっけ??
たいしたこと話してないなあ。ドキッ。

ただ私もお友達のダンナさんはちょっと外で疲れているようにも感じます。我が家の世帯主も夜はあんまり話したがらないです。その分朝いろいろ細かいことまでいうので、低血圧の私は頭が回らず生返事だったり・・・

やっぱりやばい!!??(爆)

Jのどこのチームがアーダコーダでちっともお互いかみ合わない好みに頭を抱えている我が家ですが、まあ、これもコミニュケーションなのかなあ。



そういえば今朝は朝からTVでやっていたので、私も出勤前なのにつられて一緒にやっちゃいましたよ。ビクトリーっ!!


たま (2007/06/25 11:30 PM)

こんばんは〜!!ちぇっビクトリーネタわからん。疎外感や。
え〜この手のネタは諸般の事情によりノーコメントですが,会話の部分だけ言いますと,やはり同じ趣味とか仕事が同じ系統とかだと強いかもしれませんね。
医療職は特に離婚率が高い感じがしますが,たいていの場合はやはり仕事の事で配偶者の理解が得られない事が多いです。
よく聞く話では,看護師さんが家で仕事の話をしようとしても配偶者が理解できないとそのうち会話が無くなるってやつですね。
多分理解できるとか理解できないとか言う問題でなく,相手の話に耳を傾ける努力は必要かと…。

……不倫は身を滅ぼしますよボソボソ

たま (2007/06/25 11:34 PM)

というか,昨日のレッズネタからこの切り替えし…。
魔術師サオリンにはどなたも敵いますまい。
サッカーから不倫まで,100%果汁です。

マキティー (2007/06/25 11:48 PM)

あー、やっとわかった!!
というかはじめて知りました。
間違っていると恥ずかしいし、たまさんのためにもリンク張ったりはしませんが...

さおり (2007/06/26 9:44 AM)


>マキティーさん

いやほんとに「どうしよう」って「どうしよう」です。
ビクトリーッ!難問でしたか?(笑)
おそらく間違っていないかと思われますよ??
ヒントは「ビリー」です(笑)

さおり (2007/06/26 9:44 AM)


>うるさん

こんにちはー。
結婚10年目ですかー。スイートテンダイヤモンドじゃないですか!!
さっそく請求しましょう!!
5年間、色々あったんですね。5年間って長いですよね。
あーそうなのかなあ。疲れていて一人になりたい、っていうのもあるかもですね。
こうもっともリアルな話しになってしまう夫婦の会話ということが、すごく
負担になってしまう、ということもあるのかもしれないですね。
なるほど、さすがスイートテンダイヤモンドです。
幼稚園のお父さんのことは一時の迷いだと私も思いますが、
ご主人にまとわりつかれない分、ラッキー!!という考えは斬新でした(笑)
清水系のブログ一気読みはかなり時間つぶれますよねー(笑)

さおり (2007/06/26 9:44 AM)


>えむもとさん

こんにちはんぶんくださいっ!

「じゃあ、お前もやれば」←これはすでに言われたそうです!!
そういう男性の常套句なんでしょうかっ!?(笑)
やればって言われても、相当マニアな感じのゲームらしくって
簡単に素人が足を突っ込めない代物らしいですよ(どんなだ!?)
しかし、ゲーム内でも評判悪いってスゲーーーっ!(笑)
そういう目の覚め方もショッキングですありますが、しかし、
お友達もタダでは転びませんね?しっかりゲットですか。
・・・って、そんなことがあるんですかーーっ!?
もはや「ゲームは出会い系」の世界なんでしょうか??
もう私には未知の世界で分かりませんけども、えむもとさんは
強力に薦められているわけですね。レッツチャレンジ!!
その成果のご報告をお待ちしております。
私は無理です。そのゲームとやらはMacでは出来ないらしいですよ?
Macではほとんどのゲーム、できないらしいですけどね(笑)
黒魔術師、なれないらしいっす。
弟がゲーム用マシンにウィンドーズ持っておりますが、
モニターを見ながら「ウフフ」とか「クソッ」とかつぶやいてる後ろ姿を
見るたびに、不憫な弟に飛び蹴りをしたくなるわけであります。
ハッ!もしかして、噂の彼女もゲームでゲット!?侮れねーっ!!

さおり (2007/06/26 9:45 AM)


>モカさん

こんにちはっ!!イシダイッセイドウセイー!!
はじめましてっ!!

岡ちゃんのブログ、良い味でていましたねー。
そうですね!新しい一週間がんばりましょうっ!!
話しをしているのに「流される」ムカつきますね!!!(笑)
まあ、なんていうか、普通の話ができなくなるって悲しいですね。
私は基本がおしゃべり野郎なので、黙っているということが苦手で
なのに相手されなくなったりすると、呪いたくなりますね、確実に。
友達は子供がまだ小さいこともありますけど、そうですよね。
これから時間がたてば子供が相手になりますね(笑)
そうすると「勝手にゲームしてれば?」的になり形勢逆転かな(笑)
あーっ、スカパー廃人!?廃人まっしぐらですかっ!?(笑)
そんな楽しい毎日ありませんね。もう超おすすめなのですが
彼女はサッカー見ないんですよねー・・・。
でも私たちにはスカパーあればいりませんね、彼氏なんて。ええ、ええ。
もう見るのに忙しくて彼氏なんか作ってる暇ありませんわっ!!
シクシクシクシク

さおり (2007/06/26 9:45 AM)


>ならんはさん

こんにちはっ!!
でもでも、たいした話しじゃなくて、きっといいんですよね。
たいした話しとか、きっと毎日ないし(笑)
ご主人、やっぱり疲れてるんですかねー。でも朝言われてもなー(笑)
あ、私は朝が異様に強くって、目が開いた瞬間からテンション高いです。
高血圧なんでしょうか??それとも老化っ!?
高校生くらいの頃に「寝起きの悪い女の子」に憧れて、
一時期、寝起きが悪いフリをしていたこともありますが、若気の至りです。
だけど、Jのチームがあーだこーだ言えているのっていうのは
もうそれは超コミュニケーションじゃないですかっ!!(笑)
あ、ビクトリーッ!!もうお姉ちゃんが毎日ビクトリーッ!です。
出産後の体力アップだそうですが、たぶん体型維持のためですね(笑)

さおり (2007/06/26 9:46 AM)


>たまさん

レッズネタから切り返し、まるで何事もなかったような普通の話し(笑)
まあ、その辺は、たまさんは慣れてらっしゃるので大丈夫でしょう(笑)
レッズネタを読んで、今日も来てくれた方などにとっては
「えええっ!?」となったこと間違いなしです。

お?ビクトリーネタ、分かりませんか?ウフフッ
で、諸般の事情ってなんでしょかね?(笑)
その事情の方が気になるところでありますが、同じ趣味とか仕事の話しとか
やっぱり共通ネタが欲しいところですよねー。私のように偏った趣味を
持ってしまうと、もう同じ趣味を持った人じゃないと会話が成立しません。
「茂原が出場停止7試合だってよー、相手はイエモッツだってよ?」
などという話しが通じる相手はごくごく限られていることは明白です。
「いやあ、今年の家本、普通の主審になってね?」などと返してくれないと!
医療職の離婚率が高いという話しは聞いたことがあります。
(そういえば藤枝総合病院がえらいことになってきました)
そうそう、理解できるかどうかではなくて、話しを聞く気があるかどうかです。


まろ (2007/06/26 12:08 PM)

お久しぶりです!まろです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
ちなみに私も入隊できますか??!?
(迷惑メールのような出だしになってしまいました・・)
ちょくちょく拝見させていただいております。
実は私の会社の先輩も、最近(だんなと)会話がないの。と落ち込んでいました。
その夫婦は、1台しかないDSを交互にやるので、その間話が出来ないとか。
だったら2台目を買って、お互いに対戦すればいいのにと思うんですけど・・。

「たまにはケンカをすれば相手のありがたみがわかるかもよ?」
なんて冷たく言ってしまいましたが、
その後先輩から
「ケンカしたらすっきりして元に戻った!」と喜んで報告してくれました。
なんだかなぁ(笑)

私もどちらかというと、自分のスペースを確保してしまうタイプなので、家庭円満の為にも進んで会話をする事を心がけないとですね。
(といいながら、まだ一人身ですけど・・)

それではまたお邪魔します。

たま (2007/06/26 1:50 PM)

おつかれーまん。
おー!ブートキャンプネタだったのですね。あんまり内容知らないから分からなかったですよ。おぅぅぅう…マキティーさんのいぢわる。

藤枝総合のは例のインプラントネタですか?あれってちょっと前の話しですよね?なんだかしずちゃんでも盛り上がってますけんど。

さおりさんの彼氏になる方はそりゃ大変ですよね。まぁその才色兼備な貴女様を手にする為ならそれ位のハードルは当然では無いかと!!!お〜歯が浮く〜(笑)

はやさんの所からパクってきました。イングランドに伝わる名言とか。
「車も家も、妻でさえも換えられる。しかし、好きなチームだけは変えられない」
これですな(~ー~)ニヤリ


さおり (2007/06/26 4:55 PM)


>まろさん

こんにちはー。お久しぶりです。
覚えてるも何も毎回更新されるたびに拝見しておりますよ!(笑)
エスパ系ブログの数少ない女子部ですので貴重です。
ああーもう入隊しちゃいますかっ!(笑)

1台しかないDSを交互にやるので、その間会話がない・・・。
むしろちょっと微笑ましくもありますが、2台目必須ですね(笑)
それかWiiを買って二人で楽しみとか!Wii楽しいですよ。
「犬を飼うと子供が出来ない」という説もありますが、これからは
ゲームも問題かもしれませんね。
しかし、喧嘩するほど仲が良いとはほんとらしいですなあ(笑)
まあ、なんかこううらやましい限りです・・・。シクシク。
一人になれるスペースと二人のスペースと1.5人的な距離感が
つかめるのが一番なんだと思いますけど、難しいですよね。
まあ、1.5列目の選手がなかなか育たないのと一緒ですかね(笑)
そういう私も延々独り身が続きそうでございます。。。


さおり (2007/06/26 4:56 PM)


>たまさん

お疲れたまむし。
そうそう、ブートキャンプですよっ!!
ビリーが日本平へ登場するのを楽しみにしていたのにぃーー。
JALはっぴを着て来日していましたしね。チェ。

藤枝総合はインプラントの問題です。
過去に前例のない措置がとられると報道がありました。
あまりにも悪質と判断されて、病院で行った不正ですから、
歯科だけの問題ではなく全科で保険適用資格停止処分が下される
見込みが強いそうです。藤枝総合はここらの基幹病院なので
影響は計り知れないわけですが、本当にそんなことになるんでしょうか?
それともまた医師会の強い圧力で何となくグレイに終わるのでしょうか?
いずれにしても市民にとっては重大な問題なのです。
病院側は一ヶ月なら何とか持ち応えられるが・・・というコメントで
すでに周辺病院などに患者さんが困らない対処が出来るよう調整に
入っているとのコメントもあって「これはほんとに・・・」という
現実感がでてきました。うちもじーちゃんばーちゃんがお世話に
なっているので、そんなことになると凄く困ります。
歯科一科への処分で終わるように署名運動もあるようですが・・・。

歯が浮くセリフをありがとうございます。
まあ、私に彼氏ができるなどということは向こう10年なさそうなので
何か心配することもない気がしますけどもね。
もうエスパルスと心中しますわっ!!グエッヘッヘッヘ
そうまさに「車も家も、妻でさえも換えられる。
しかし、好きなチームだけは変えられない」その通り!!

足球にぁ〜なっ♪ (2007/06/26 7:00 PM)

 人が少なくなった今を見計らって…
「すごい美人」のさおサンへ
>灼熱地獄な夏なんてなると秋には米が高騰、
>再びタイ米の抱き合わせ販売で10キロ2万円!!などという悪夢
との 農家ウハウハ に「水を注す」ようですが、不作になって
お米の値段が上がるのは、麗華もとい冷夏の時だな!と…
電機屋の私が、なにを〜!な 「釈迦に説法」ですが(笑)
日本は比較的に水が豊富な土地柄なので、一般に
お米では「日照りに凶作なし」と言うのだそうです。
でも畑作の場合には、厳しいのかな?サオリンの白魔術で
ココは一つ雨でも…ワンモア セッ!

みんながGameで突っ込んでいるのに、米で突っ込むか?
空気読めなさだな(笑)

さおり (2007/06/28 6:12 AM)


>足球にぁ〜なっ♪さん

ええ、ええ。ほめ殺しですか?ああーそうですか(笑)
で、そうなんですかぁぁぁぁぁぁぁ。
すいません、似非農民で(笑)お恥ずかしい限りです。
何しろ、米はついでにやってる程度の農民でして・・・。
畑の場合、雨降りすぎも、雨降らなすぎもしんどいです。
ものすごく神経を使う野菜もありますので、水分調整がむずいです。
と、電機屋さんなのですね。大きな電気屋さんはパラダイスです。










TRACKBACK

url: http://100kaju.jugem.jp/trackback/552
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/06 1:19 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/06 3:58 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/07 3:49 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/07 3:49 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/07 3:53 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/09 6:58 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/10 4:08 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/11 11:51 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/11 1:40 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/11 3:37 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/12 5:29 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/12 7:26 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/12 7:26 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/13 11:48 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/13 11:48 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/13 2:49 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/13 4:34 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/15 12:55 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/15 1:40 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/15 5:35 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/15 5:35 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/17 12:55 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/17 2:03 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/17 6:33 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/18 3:09 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/18 3:36 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/18 4:46 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/18 7:18 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/19 11:11 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/19 11:11 AM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/19 3:54 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/19 3:54 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/19 5:11 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/20 1:33 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/20 3:05 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/23 3:41 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/23 3:41 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/23 5:07 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/23 6:09 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/25 4:23 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/26 7:14 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/07/30 6:42 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/08/09 12:32 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/08/31 12:46 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.