100%果汁です。

本当は10%果汁です。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

2007 S-PULSE GET60!!

引退試合1/21(日) 日本平
PSM 2/18(日)横浜M 愛鷹
1節 3/3 (土) 神戸 H 日本平
2節 3/10(土) 千葉 A フクアリ
3節 3/17(土) 柏  H 日本平
ナ1 3/21(水) 柏  A 柏
ナ2 3/25(日) 横浜M H 日本平
4節 3/31(土) 大宮 A 駒場
ナ3 4/04 (水) 横浜M A 三ツ沢
5節 4/08(日) 大分 H 日本平
ナ4 4/11(水) 柏  H 日本平
6節 4/15(日) 川崎 A 等々力
7節 4/21(日) 鹿島  H 日本平
8節 4/28(土) 横浜FCA 日産
9節 5/03(祝) 磐田 H 日本平
10節5/06(日) G大阪 A 万博
ナ5 5/09(水) 大宮  A 駒場
11節5/12(土) 新潟 H 日本平
12節5/19(土) 甲府 A 小瀬
ナ6 5/23 (水) 大宮 H 日本平
13節5/26(土) 広島 A 広島ビ
14節6/10(日) FC東京 H 日本平
15節6/16(土) 横浜M H 日本平
16節6/20(水) 名古屋 A 瑞穂
17節6/23(土) 浦和  H 日本平
18節6/30(土) 柏   A 柏

アジアカップ中断期間

19節8/11(土) 大宮 H 日本平
20節8/15(水) 大分 A 九石ド
21節8/18(土) 川崎 H 日本平
22節8/26(日) 新潟 A 東北電ス
23節8/29(水) 横浜FC H 日本平
24節9/ 1(土) 磐田 A エコパ
25節9/15(土) 甲府 H 日本平
26節9/23(日) FC東京 A 味スタ
27節9/29(土) 神戸 A ホムスタ
28節10/ 6(土) 名古屋 H 日本平
29節10/20(土) 横浜FM A 日産ス
30節10/27(土) G大阪 H 日本平
31節11/11(日) 広島 H 日本平
32節11/18(日) 浦和 A 埼玉
33節11/24(土) 千葉 H 日本平
34節12/ 1(土) 鹿島 A カシマ

公式HPの試合日程と結果はコチラ

Espa-ore!

コトリスト


→さおりのコトリスト

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 第5節/大分トリニータ戦 | main | 枝村が全治10日 >>


2007.07.04 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

大分トリニータ戦観戦

2007.04.10 Tuesday

昨日は朝から町内会の活動でして、参加しないと罰金2000円也の奉仕作業。奉仕なのに出なきゃ罰金です。何をやるかと言いますと、ドブさらい、草刈り、カーブミラー拭き、交通の妨げになる木の枝を剪定したりします。私はというと当然のようにドブ係。ドブって言っても、その辺のネコサイズのドブじゃないっすよ。ちょっとした川状態です。胸の位置まであるゴム長を履いて巨大スコップを手にドブの中に入ってガリガリガリガリこすってヘドロのような物質を上へ掻き出すという、これ女の仕事じゃないだろ的な役割を任命されました。っていうか、お父さんがやる仕事だったんですけど、本人が少年サッカーの入団式(!!)のために留守。いや、私も大分戦があるゆえ、ささっと仕事を片づけて出かけたいんですけど??
で、そのスタイルで颯爽と集合場所へ行くと「おー、さおちゃん!張り切ってるねー!!」とか既に酔っぱらっているおいさん達に言われますが「いや、別に張り切ってはいないっすけど・・・」まあ、張り切ってると見られてもしょうがないですけども「出来ればカーブミラー拭きがいいんですけど・・・」「あれは中高校生の仕事」「私、中高生の時もドブさらいだったんですけど・・・」「もうプロじゃん!」「・・・・」「ガリガリ君じゃん!?」
ガリガリ君・・・。アハハ・・・力無く笑い現場へゴー。
とはいえ、やってみると重労働ながらムキになる作業です。ガリガリガリガリ一心不乱にガリガリガリガリ。もうひたすらガリガリガリガリ。頭の中では電気グルーヴのガリガリ君がっ!!「キス ガリガリ君。ラブ ガリガリ君。ガマガエルを手づかみ ディスコでうたた寝 ガリガリ君」がブレイクビーツでリピートリピート。途中で出てくるセリフ「怪我人だ、先生を呼べ!!」「目だ、目を狙え!!」「やったーガリガリ大学ごうかーくーー!!」などをブツブツささやきながら作業しておりましたが、一緒に作業していたおばちゃんが気味悪そうに見てました。
このドブの反対側には小さな小川が流れていて、そこは夏になるとうんざりするほどホタルが飛び回るのですけど、このドブはどんどん汚れてる気がします。こんな田舎なのにナア。
お昼に終了(8時前から作業)して家に帰ると父親はまだ帰宅しておらず。これはひょっとして逃げるチャンスなのでは!?と速攻着替えて化粧してダダダーーっと家を出ました。良し!!私グッジョブ!!これで日本平へ行ける!!時間的に今日も微妙だけど間に合うでしょう。スカパータイムの16時キックオフ、今日に限っては有り難いです!!
で、ですね、本題です(ここから!!)今日のスタ生観戦には初観戦という子を2人道連れにしていたのです。楽しい試合になるといいなって思っていたんですけど、至近距離に常軌を逸したことを喚き散らす人がおりまして、あのAゾーンアウェー側の有名な人じゃないです。今回の人は私は初めてでした。もしかしたら有名な人なのかもしれないですけど、とにかくもうヤバイ人です。同じヤバイ人を見た人がいるかもしれません。相当な喚きっぷりでしたので、かなりの人が気づいたはずです。気分が悪いので(黙れ!と言いそうだったので)ハーフタイムに座席をかえて上の方で見ようと、その子たちを連れて移動したのですが、さっきのヤバイ人が真後ろにいるーーーーーー!ア、アレ!何でこのヤバイ人まで移動してんだ!!もしかしたら周囲の人に注意されて移動してきたのかもしれない。そう思って元の席を見るとまだ空いたままのようだったし、戻ろうかって座席を立つと「試合中にウロウロすんな!バカヤロがっ!!」とこともあろうかそのヤバイ人に怒鳴られまして。とっさに「アホか!!あんたのせいだわ!!」と怒鳴り返しましたが、とっさに言い返したものの、しまったぁぁ!!ヤバイ人を真正面からかまってしまったーーーー!!と気づき、これで絡まれたらせっかく初観戦に誘った子たちのリピーター作戦失敗ですになるぅぅぅ、と固まっていたら、ヤバイ人の前に座っていた勇敢な若者(?)が「酒飲んで絡みたいなら帰れよ。みんなに迷惑だよ」と超冷静に注意してくれまして、おおーーー、カッコイイー!!!今まさに君がブラピに見えるよ!!いや、ジョニデにも見えるよ!!て、酔っぱらいかよ。本物のヤバイ人かと思ったよ・・・。初観戦の二人は試合内容もあってか「楽しかったね!!」と言ってくれてたので良かったです。パルちゃんが大人気でした。
あと、スタでは以前サンクスデーにお会いしたご家族に偶然に再会しました。いやー、色々とありがとうございました。いつもすいません。ヘコヘコ
帰りの祝勝会は焼肉店でした。おいしゅうございましたヨ!!

| さおり | S-PULSE | comments(20) | trackbacks(1) |


2007.07.04 Wednesday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

サオリストなりき (2007/04/10 6:06 AM)

全く面白い!
私、若い頃南沙織が好きでありましてその当時はいわゆるサオリストでありました。
ここにお邪魔する時だけHNを「サオリストなりき」に変えさせていただきます。

さおり (2007/04/10 8:30 AM)


>サオリストなりきさん

サオリストて!!
と、南沙織さんが分からずウィキってしまいました・・・。
大スターじゃないですか!!知ってる曲もあります。
でも残念ながら、私の名前は「紗織」と書きます。惜しいっ!!
「糸を少なくして織れる」という貧乏くさい名前です。
ちなみに、七夕生まれゆえ、オリは織姫のオリです。ウヘヘ
南沙織さんも7月生まれの蟹座なんですねー!!
蟹座の人に悪い人はいませんっ!!
ナリキストていうのもカッコイイですよ!!(笑)

Shuten (2007/04/10 10:16 AM)

今シーズンの初参戦、行って来ましたよ。
バック側Aゾーンでの観戦希望だったのですがキックオフ50分前では3人分(自分と娘夫婦:そうなんです。親父です。)の席確保が難しそうだった為あきらめてメインアウェイ側Aゾーン(アストロビジョンを楽しむにはう〜ん:えっ!メイン側Aゾーンが狭くなってる…)
でもイチのシュートは絶好の位置でしっかりと見る事が出来ました。
自分も酔っぱらいですが迷惑はかけない様に観戦しています。(声は出ますが迷惑になっていない:と信じて断言)
何はともあれ、勝ち試合は楽しい!

うりぞー (2007/04/10 10:57 AM)

こんにちは!イチのレーザービームでまだまだご飯がおいしく食べられる火曜日です。
南沙織をウィキるって・・・世代の違いを痛感してしまいました。
うちはペットボトルのお茶はいつも「一(はじめ)」なんですが、それを「イチ」と呼んで喜んでいます。
その「イチ」に「茶織(さおり)」バージョンが出ましたよね!「あ、さおりさんだ〜!」と喜ぶ私も
立派なサオリストですね!

キムチパパ (2007/04/10 3:17 PM)

こんにちは。日本平ではまたまたお会いすることが出来て娘ともども喜んでおりました。相変わらずおきれいで見惚れてしまいました。僕もサオリストの一員に加わりたいものです。
しかし南沙織を知らないのですね。ジェネレーションギャップが!ショックです。僕らの時代ではたぶん知らぬ人はひとりもいないと思いますよ。

えむもと (2007/04/10 3:56 PM)

こんにちはりまおーっ!
私も日曜の行きの新幹線で「茶織」を飲んでいたサオリストですっ♪
私も含めて、年上に絶大な人気ですね!ヘラヘラ
先日会社で、子供の頃、テレビは何局映ったか?という話になりましたが、
さおりさんは当然フルに映ってたんですよね?
「けんみんテレビ」なんて、知らないですよね?
「おはなし坊や」も、知らなかったりしますか??
と、とりあえず、その若さと美貌と運動神経を生かす道は、
オレンジウェーブではないかと思う今日この頃です。

スニーカー (2007/04/10 4:24 PM)

こんにちは、はじめまして!いつも楽しく読ませてもらっています。毎日さおりさんのブログを読むのは日課です。ところで、わめき散らすヤバイ人っていうのは、もしかして「西部浦和へ帰れ!」「児玉大阪帰れ!」「ジェジン韓国帰れ!」とかひとりでワーワー帰れコールしてた人ですか?あれは絶対選手に聞こえてたと思うんですよね。何か他にもわけの分からないことをひたすらわめいていたと思うのですが、もしその人だとしたら、あのキ○ガイに言い返したさおりさんが逆にすごいですww

サオリストなりき (2007/04/10 8:50 PM)

南沙織のデビュー曲は・・・誰もいない海〜♪
「17歳」

さおりさん、ざんね〜〜〜ん!

サオリストなりき (2007/04/10 8:58 PM)

追伸:そういえば新参者の私はさおりさんの鼻に指を突っ込んだ写真しか見ていないような気がしますが・・・
あれはあれで充分にオレンジウェーブに推薦できる写真でしたよ、えむもとさん。

えむもと (2007/04/10 9:22 PM)

>サオリストなりきさん
 はいっ!私もそのお写真のみの閲覧でござます!
 鼻をほじってる写真で老若男女を悩殺するのですから、恐ろしい美貌ですよね!
 でも、微妙にマニアックな方達が集っているようにも思えます・・・(笑
 

さおり (2007/04/10 9:55 PM)


>Shutenさん

初参戦初勝利、良かったですね!!
最近はアストロビジョンのおかげでバクスタは早々に
埋まってしまいますね(笑)昨日あたりはもっと空いているかと
思っていたのですが、意外にたくさん入ったこともあるかもですが。
メイン側Aゾーンも死角のある席もありますし、狭くなりましたし
Aゾーン住民は暮らしづらくなってきてるんでしょうか(笑)
あのレーザービームを絶好の位置で見れたのは何よりです!!

酔っぱらいなのは全然構わないのですよ(笑)
声がでるのも全然構わないのです。私も出しますし。
おもしろおかしく愛のあるヤジを飛ばすよう修行しております。
ところが、愛のないただの誹謗中傷のようなことをわめき散らす人が
時々いるんですよね。その人の両隣だけ席が空いてたりします(笑)
困ったものです。ああいう人は保護者付きで来て頂かないと・・・。

さおり (2007/04/10 9:55 PM)


>うりぞーさん

こんにちはー!!
私は和道ヘッドでもおいしくごはんをいただけてる火曜日夕方です(笑)
はずしてるのにっ!!!
南沙織をウィキる??うええ??ってほど有名な方だったのですね(笑)

私のお茶はいつも自家製水出し茶を水筒インなのですが、最近は
ほんとに色々ありますよねー。でも「茶織」を知りませんでしたっ!!
いっそ私も茶織に改名しましょうかね??お茶作ってますしね。
ということでググったら、こんなブログを発見。
http://www.facenetwork.co.jp/blog/horii_saori/index.php?e=317
実に女の子らしい文体です。私には書けません。
このブログの記事の中に「紗織」というお菓子がでましたよね!!とか
書いてあるので、ええーーーーー同姓同名!!(のお菓子・・・)
そこでさらにググってみましたら、こんな記事に!!
http://www.okadepa.jp/detail/?Goods=1817&BId=&Code=014166000000&Color=1&fg=&rt=1
ほんとだっ!!紗織だっ!!同じだっ!!どこが作ってるの??
ふ、不二家・・・が、がんばれー・・・。
サオリは良いのですが、昔「サソリ」っていうあだ名の頃もありました。
美しいものには毒があるという意味なのだと受け取りましたが。ヘラヘラ

さおり (2007/04/10 9:56 PM)


>キムチパパさん

こんにちはっ!!こちらこそ嬉しかったです。
色々いただいてしまってありがとうございました。
奥様やお子さんには、よろしくお伝えください。
(て、きっと、ここも読んでくれてますね)
お子さんが隅から隅まで読んでくれていると知って、
誤字脱字をなくそうと、心に誓いました。誓っただけですけど。
おきれいでとか、そんな、もっと言ってくださいっ!!!(笑)
もー最近とか、かわいいねとか何年も言われてない気がしますわ。
セクハラでもいいんで、お願いしますよぅぅぅ。
そうそう、南沙織知りませんでした。
って、こんなに南沙織で反響があるとはっ!!!
みんな枝村のケガより、南沙織!!

さおり (2007/04/10 9:56 PM)


>えむもとさん

こんにちはりまおーっ!!
はりまおーってなんだっ!?と・・・またググったらこんなのが。
http://www.alicesoft.com/galzoo/chr/chr18.html
これでオッケーですか??なんかあの、18禁??ビクビク。
えむもとさんも茶織を!!
この「はりまおー」見ながら、茶織で紗織を食べるとか。
そんな感じでしょうか!?さすがだっ!!ヘラヘラ

えーっと、テレビ局ですが、全部映ってたと思います。
でも、けんみんテレビって小さい頃まであってような気がしますよ?
おはなし坊やも小学生くらいまであったような気がします。
どっちもハッキリ記憶にはないのですけども。
山梨の人に「昔はチャンネルが「表」と「裏」しかなかった」と
聞いたことがあるのですが、静岡もそんな感じだったんでしょうか??
まあ、その人は「甲府て昼は40度、夜は−10度になるんだよね、盆地だから」
とか真顔で大嘘つく人なので信憑性がありません。
最後の「盆地だから」で危うく納得してしまいそうでした。
というか、オレンジウェーブ・・・ト○カたんと踊るのですか!?
私はどちらかと言えば、パルちゃんの中の人がいいなぁーー。
あっ!!違うっ!!パルちゃんに中の人なんていませんよね!ですよね!!
一時期、コパルちゃんの中の人は向島さんだなんて噂もありましたけど、
コパルちゃんも中の人なんていませんよね!!ですよねですよね!!

鼻ほじり写真は悩殺っていうんでしょうか?失笑じゃないでしょうか??
逆に白目Vサインでなくてよかったなと、思うわけであります。
もとよりマニアックなブログなのでマニアックな人が集まるのは
むしろ当然かと(笑)そもそもエスパルス関係しか来ませんよネ(笑)

さおり (2007/04/10 9:57 PM)


>スニーカーさん

こんにちはっ!!はじめまして!!
そうそうそうそうそう、その人ですよ!間違いないです!!!
帰れ帰れうるさいので「お前が帰れ!!」ともうちっとで言いそうでした。
それにしても、わめき方が実に異常でしたネ・・・。
何かイヤなこともあったんでしょうか??
会社でいじめられてるとか、家庭で誰も口をきいてくれないとか・・・。
言い返したのは、まさにとっさのことでした(笑)
かまうつもりは毛頭なかったんですけど。。。

さおり (2007/04/10 9:57 PM)


>ナリキストさん

17歳って曲は、確か小さい頃に森高千里が歌っていたはずですが、
南沙織さんの曲だったのですねえ・・・。
私には森高さんの声しか聞こえてきません(笑)

写真は鼻ほじりだけしかだしてないですっ(笑)
まあ、本名丸出しですし、知ってる人がみれば私が誰か分かるだろうし
写真くらいちょこっとだしてもいいかな的なものでした(笑)
あの写真だしたおかげで、サンクスデーやスタで声をかけて
いただくこともあり、良かったなと。今のところ問題もないようですし(笑)
私はえむもとさんの方がオレンジウェーブ向きかと思っております。
ウェーブを起こしちゃってください<えむもとさん!!

えむもと (2007/04/10 10:52 PM)

はりまおーって!!!
さおりさん!ちびっ子も見てるんですからっ!!!
すみませんすみません(汗汗汗
えっと、「怪傑ハリマオ」って知りませんか?知りませんね・・・。
いや、調べてみたら、私も生まれてませんでした。(笑

って、私めがウエーブを起こすですかっ!?
ややや、すごいことになりますよ!東海大地震がついに!ですよ!!
さおりさんの家は耐震バッチリですから安心ですねっ!(笑

キムチパパ (2007/04/11 12:39 AM)

鼻ほじり写真はあれですが本当にきれいな方です。そしておしゃれさんですね。センスがいい服をいつも着てらっしゃいます。おそらく日本平スタジアムでナンバー1だと思います。それなのに娘の白目Vサインのリクエストに躊躇なく応えて写真におさまってくれるあたり、やはりただ者ではないと確信しました。さすが白目クイーンだねって娘も感心しておりました。黙っていれさえすればきっともてるに違いないとうちの愚妻も言っておりました。こちらのブログもオフィシャルのブログにしていただきたいほどです。
スタジアムでさおりさんを見つけるのは簡単です。背が高くておしゃれできれいな女性が食べ物のお店の列で異様な踊りを踊ってる人を見つけたら、それはきっとさおりさんです。

さおり (2007/04/11 7:39 AM)


>えむもとさん

あぁっ!!そうでしたっ!!
よい子の皆さんは、えむもとさんのように、ああいうアニメを見ながら
茶織を飲んで紗織を食べるとかしちゃいけませんっ!!!メッ!!
怪傑ハリマオ。ちょっと聞いたことあるかもしれないんですけど、
まったくもって想像がつかないです。。。
そうそう、えむもとさんがウェーブをガーンと起こしてください!!
うちの耐震は安心ですが、日本平は老朽化してるので分かりません。
今のうちにサインの練習とかしとくと吉ですっ!!

さおり (2007/04/11 7:39 AM)


>キムチパパさん

あれですがって!!!あの、えーっと、微妙に突っ込みどころが満載
なのですけども、キムチパパさんのキャラが・・・。
えーっと、白目Vサインですけども、躊躇しましたよっ!!
あの1秒くらいの間に「ええーっ!こんなところで!!どうしましょう」
「ああーでも、せっかくのリクエストに応えなきゃだわっ!!」
「でも、ここでは恥ずかし過ぎるぞ!!!」などと葛藤していたのです。
あの写真は門外不出でお願いします。ペコリ
で、問題は「黙っていれさえすればもてるのに」です。
逆に言うと「しゃべるともてない」になりますけど・・・?
ウワーーーーーーン!!もううんこうんこ言わないよぅーー。
でもあれ、どう見ても犬のウンコのような食べ物でしたよね・・・。
あと、列に並んでいたときのは異様な踊りではありません。
たぶん、キムチパパさんが発見したときのはテルダンスだと思いますが、
新しいタイプのゴールパフォーマンスはないんかっていう話しになり
私が発案したテルダンスを練習していたところであります。
今度三保へ行ったらテルさんに直々に手取り足取り・・・。
列に並んでいる時間までも惜しんだエスパルス愛です。ええ。










TRACKBACK

url: http://100kaju.jugem.jp/trackback/396
負ける感じのないゲーム

4月8日、大分では統一地方選と知事選がありましたが、どうしてか応援に来た方々がいました。 みんな、

| 智姫の独り言 | 2007/04/10 7:21 AM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.