100%果汁です。

本当は10%果汁です。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

2007 S-PULSE GET60!!

引退試合1/21(日) 日本平
PSM 2/18(日)横浜M 愛鷹
1節 3/3 (土) 神戸 H 日本平
2節 3/10(土) 千葉 A フクアリ
3節 3/17(土) 柏  H 日本平
ナ1 3/21(水) 柏  A 柏
ナ2 3/25(日) 横浜M H 日本平
4節 3/31(土) 大宮 A 駒場
ナ3 4/04 (水) 横浜M A 三ツ沢
5節 4/08(日) 大分 H 日本平
ナ4 4/11(水) 柏  H 日本平
6節 4/15(日) 川崎 A 等々力
7節 4/21(日) 鹿島  H 日本平
8節 4/28(土) 横浜FCA 日産
9節 5/03(祝) 磐田 H 日本平
10節5/06(日) G大阪 A 万博
ナ5 5/09(水) 大宮  A 駒場
11節5/12(土) 新潟 H 日本平
12節5/19(土) 甲府 A 小瀬
ナ6 5/23 (水) 大宮 H 日本平
13節5/26(土) 広島 A 広島ビ
14節6/10(日) FC東京 H 日本平
15節6/16(土) 横浜M H 日本平
16節6/20(水) 名古屋 A 瑞穂
17節6/23(土) 浦和  H 日本平
18節6/30(土) 柏   A 柏

アジアカップ中断期間

19節8/11(土) 大宮 H 日本平
20節8/15(水) 大分 A 九石ド
21節8/18(土) 川崎 H 日本平
22節8/26(日) 新潟 A 東北電ス
23節8/29(水) 横浜FC H 日本平
24節9/ 1(土) 磐田 A エコパ
25節9/15(土) 甲府 H 日本平
26節9/23(日) FC東京 A 味スタ
27節9/29(土) 神戸 A ホムスタ
28節10/ 6(土) 名古屋 H 日本平
29節10/20(土) 横浜FM A 日産ス
30節10/27(土) G大阪 H 日本平
31節11/11(日) 広島 H 日本平
32節11/18(日) 浦和 A 埼玉
33節11/24(土) 千葉 H 日本平
34節12/ 1(土) 鹿島 A カシマ

公式HPの試合日程と結果はコチラ

Espa-ore!

コトリスト


→さおりのコトリスト

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< クラシコ/ミラノダービー | main | ゼッケン46 >>


2007.07.04 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

お返しの日ですよ!

2007.03.14 Wednesday

おはようございますっ。モーニングコーヒーです。

しかし、ANAは事故なのに評判を上げて、JALは事故したわけでもないのに、続々と評判を落としてますネィ。「飛行中、スッチーを機長席に座らせ操縦桿を握らせて記念撮影」ですか。そうですか。まあ、膝の上に座らせて飛行とかじゃないだけましですか。そういえば、ちょっと前には、JALのパイロットがスッチーの家を盗聴してたって事件もありましたね。これでは「出来る限りANAに乗るです!」とか思われても仕方ないですね。JALが胸スポに返り咲くというような夢は見ない方が良さそうですね。。。

さてっ!!今日はホワイトデーであります!!ハイハイ、回収しますよー。回収ですよー。倍返し及び3倍返しが基本ですよぅー。とはいえ、お父さんのホワイトデー用クッキーを昨夜もくもくと大量に焼いたわけですけども、何で私が焼かなきゃいけないんでしょうか!?味見に持って行ったクッキーの残りを「お前へのお返しはこれな」と3個ほどいただきましたが、えーっと、自分で焼いたクッキーなんですが??ベリーベリーなタルトとかがいいよぅーっ。弟と婿に期待です。家族及び近隣のおいさんとかにしかあげてない以上、家庭内でガッツリ回収させて貰うしかなさそうです。
しかし、男性も大して嬉しくもない安い義理チョコを押しつけられた上に、半ば強制的にホワイトデーのお返しを用意せねばならず、挙げ句にちょっとケチったお返しを用意した日には「センスがない」だの「ケチくさい」だの「人間としてどうかと思う」だの言われて大変ですね。
テレビでは街行くOL達にインタビューしておりまして、ホワイトデーに欲しいもの「アクセサリー」「バック」「限定コフレ」などなど列挙されておりました。お前はチョコしかあげてないのにかっ!とおっさんのような突っ込みをしましたけども、堂々の1位は「おいしいスイーツ」だそうです。まあ、この「おいしい」ってとこがミソなんですけどね。この「おいしい」には、その辺のチンケなお店で買ってきたスイーツとかでは済ませないわよ!という意味の「おいしい」ですので、要注意です。
むかーしむかーしのホワイトデー。お付き合いしていた人に「手作りケーキ」をいただいたことがありましてドン引きした経験があります。手作りですよ??まあ、百歩譲って手作りでもいいですわ。でもね、それが超うまいんですよ!!なんですか、これは。ああ、ああ、あれですか、嫌みですか、そうですか。どうせ私は美味しいケーキの一つも焼けませんよ。ええ。ええ。こんなにきれいにデコれませんよ、ええ、そうですね、そうですね。というような具合に拗ねられる場合もあるので、これもまた要注意です。
というわけで、すでに今は14日の朝なわけですが「あ!俺そういえば用意してないわ!」とかいう人。終わりましたね。はい、終了です。今日一日、「まだくれないのかなー」「いつくれるのかなー」「何くれるのかなー」っという視線に耐えつつお仕事頑張ってください。なんだよ!!昨日書いてくれよ!!とかいう逆キレはなしの方向でお願いします。ペコリ。

| さおり | 100%果汁DAYS | comments(12) | trackbacks(1) |


2007.07.04 Wednesday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

えむもと (2007/03/14 8:31 AM)

おはようございますってんころりんっ!
朝から転ぶなーっっっ!!!の、えむもとです。

朝みんながラジオ体操してる間に、どこかに隠してあるはずの
お返しのお菓子を探してみましたが、なーんか無いっぽいんですよねぇ・・・。
我が部は男性が10人なのですが、そのうち4人が本日出張です!
しかも、気が利きそうな人に限って本日出張です!!
気が利きすぎちゃったんでしょうか・・・?
とりあえず、お昼休みまで静観です。
果たして、えむもとはお返しをもらえるのかっ!?
勝手に報告に参りますよ!
極々平均的な女性社員の一日をお楽しみ下さい!(笑

さおり (2007/03/14 8:45 AM)


>えむもとさん

おはようございまスマップ。
さて、一発変換ゲーム!!スマップの5人!!
草薙強、稲垣五郎、鹿取伸吾、中井昌弘、木村拓哉。
なんで、キムタクだけ変換できるのさっ!!
他の4人は誰だよ状態です。

ラジオ体操は真面目にやると痩せますよ。ホントです。
痩せるキーポインツは体重移動ですけど(笑)
お菓子見あたりませんか!!どういうことでしょうか!!!
4人出張でも6人残留でしょう?打率5割で3人と予測します。
5割はすごいですよ!!イチローよりすごいですからね。
それに気が利いてる人は、たぶんお昼頃に宅配便で届くという
サプライズを用意してくれていると思います。さすが!!
お昼休みまで静観ですね。私は夕方まで静観します。
報告を楽しみにお待ちしております(笑)

えむもと (2007/03/14 9:31 AM)

早々に目撃情報が飛び込んでまいりましたっ!!
一番若い男の子の机の上にロイズの袋が置いてあったと。
・・・只今確認したでありますっ!!
えっと、チョコは女性5人で共同購入でした。
一人では絶対あげません。女性陣は足並み揃えて仲良くです。
なので、お返しも皆で1個だと思いますが、男性の人数が倍ですから、
一人頭の出費が男女同額だとしても、単純に倍返しとなります。
そう言ったら、年配の女性に「日ごろの感謝の気持ちなんだから、
お返しとか期待するものじゃないのよ?」と言われましたが、
ロイズの袋を目ざとく見つけたのは彼女です。(笑
女性が一方的に男性に感謝する必要はありませんよねっ!ねっ!!
とりあえず、お返しナッシングの心配は無くなりました!
今からは、その中味を妄想します。
生チョコだったら、春限定のストロベリーがいいなぁ。
チョコかかったポテチも好きだし、コーヒービーンズも素敵・・・。
また報告しま〜す♪←しつこい

さおり (2007/03/14 2:39 PM)


>えむもとさん

確認ご苦労であります!!(ケロロ軍曹)
して、いつからバレンタインデーは「日ごろの感謝の気持ちを表す日」に
なったんでしょうかね??愛の告白デーじゃないんですかっ!!!
そのうちきっと「義理クリスマスプレゼント」になるかもしれないですね。
なるほどなるほど、男性が倍ですか。じゃあ、ホストクラブみたいですか。
一人頭の出費が半額ってことも考えられますので、過度の期待は禁物ですが
ロイズは彼女へのプレゼントとか言うオチがない限り大丈夫ですね!
生チョコストロベリーおいしいですね!!
ストロベリーチョコ大好きです!!ロイズアイス食べましたか??
アイスのストロベリーも超激ウマでしたっ!!
今度こそカカオ産地に問題がでて鬱になるようなことがありませんよに!!

えむもと (2007/03/14 3:34 PM)

こんにちはっ!
ロイズ配られました〜!!
予想に反してなかなか立派な詰め合わせでございました!!
こんなに立派なのくれるんですかー♪と喜んじゃいましたが、
他の女性陣は、意外にクールで驚きです。
私一人貧乏丸出しです。しくしくしく。
あと、未来のダーリン(1歳児)からのクッキーも届きました!
未来の義母の手作りだけに、毒でも入っているのでは?と
ドキドキしましたが、大丈夫でした。
20年後には、お嫁に行けそうです♪
ロイズアイス食べたことないのですが、美味しいんですね!
終わらないうちに、ゲットしてみようと思います!

さおり (2007/03/14 4:02 PM)


>えむもとさん

おーー、3時のオヤツにロイズですかっ!
豪華ですね、豪華ですね!!
他の女性陣はクールなフリをしているだけで、心中では
スキップしていることと思われます。
いやーしかし、1歳児を予約済みですかー!!
20年かけて自分このみに育てることが出来るという利点が
ありますね。素晴らしい!!そして新しい!!!
新手のシミュレーションゲームみたいですよ!!

明日オープンの静岡パルコのスイーツ屋、
オススメなお店はありますか??
HP見ながらよだれを垂らしております。

えむもと (2007/03/14 4:55 PM)

明日オープンなのですね!静岡パルコ!!
ケーキスクール&雑貨という店が気になります!
ここのデコレーションコースを受ければ、手作りケーキの彼にも負けないかもっ!!
モチクリームとベーグル&ベーグルは最近浜松にもお目見えしました。
モチクリームはピーチ、ベーグルはペッパーのが美味しかったです!
ベーグルがあまり好きではない友人も、ここのベーグルは
美味しかったそうです。
逆にベーグル好きの私はちょっと柔らかいかなぁ?と。
一晩おいてから食べたらもっちり感がました感じで美味しかったです。
ワッフルのお店も浜松デビューしてるんですが、まだ食べれていません。
いつも混んでるので、きっと美味しいんだと思いますよ〜!!

さおり (2007/03/14 5:21 PM)


>えむもとさん

オープンですけど、入るショップは微妙ですっ!
あーなるほどっ!ケーキスクール!!なるほどなるほど!!
でも私は致命的にお菓子作りむいてないっす。
超大ざっぱなんですよぅぅう、お菓子ってレシピ通りに作らないと
何だか違う物体が出来上がるじゃないですかぁあぁあーー!!
手作りケーキ男は結婚しましたです。ええ、ええ。
私と別れたあと、みんな結婚していきますね、何でしょうか?
縁結びの神なのかな??ウヘヘ

浜松のが早いんですねー。
モチクリームは気になります。食べたことないっす。
ベーグルは割と好き嫌いがあるんですよ。ベーグルはベーグル
でも、これは好き、これは嫌いとはっきり分かれちゃいます。
ワッフル超おいしそうなんです!!!どうしましょうか!!
でもタダでさえパルコオープンで混雑しそうだし、
オープンのバカ騒ぎがおさまったころに行こうかな。
いつぞやに三保探検した帰りに徘徊するとしましょうか(笑)
婿がキルフェボンのケーキ買ってきました。
弟は志太地区で最近話題の和菓子屋で生クリームどら焼きや
クリーミィプリンなどなどを買ってきました。
よーし、食べちゃうぞ!!!

め (2007/03/16 3:58 AM)

どもども(~o~)
バレンタインには3人からもらえました。
まぁ3人の年齢を合わせても自分の年齢にはいかないんですが(~_~;)
ということでお返しはなんにするか悩んで、勢いでルタオの生チョコを買ってしまいました、3人ともに。
で、買ってから「あれ?小学生ふぜいに生チョコなんて買ってしまったけどいいのか?もっとベタなもんのほうが良かったのでは」なんて思いましたがあとの祭り、まあそのまんま渡しちまいまいたよ。
ま、いいか^m^

さおり (2007/03/16 7:42 AM)


>めさん

おはようございますっ!!

バレンタインはお子様から貰ったということですか??
おー小学生にモテモテなんですねっ!!
子供にモテル人は老人にもモテルそうですよ。
しかし、小学生の分際で生チョコですか。生意気なっ!!!
アポロチョコとかでいいんですよ!!もしくはチロルです!!
最近の小学生の間でのバレンタンやホワイトデーは、もはや
子供同士というよりも「母親と母親のプレゼント合戦」と
いう感じになっているそうです。
「女の子からチョコ→お返しにコムサのハンカチセット」
とかいう感じらしいですよ。子供同士のはずが・・・(笑)


め (2007/03/17 1:08 AM)

小学生にもててる場合じゃないんですが・・(~_~;)
普段は北海道でしか買えないルタオを見た瞬間に買ってしまいました、自分の分を買えばよかった。
小学生にはチロルチョコ60個とかの方が良かったかも。
小学生の親同士ってそんなんなってるんですか?
今から嫁姑戦争とかおきてそう^m^

さおり (2007/03/17 7:58 AM)


>めさん

おはようございますっ。
チロルチョコ60個!!鼻血でますよっ!!
ちなみに、アポロチョコはストロベリー部分とチョコ部分を
ポキっとわけて食べる癖があります。大人になっても治りません。

さてっ。仕事行ってきます!!!










TRACKBACK

url: http://100kaju.jugem.jp/trackback/349
さてどうしたものか

1万HITの時にデザイン変えて、次は2万HIT超えた時に!!って言ってたように、2万HITを超えたのでデザイン変えました。春っぽさを出してみました。いつも見てくれてる皆さんありがとうございます。これからもシンプルにすっきりで見やすいを目指して、次は3万HIT目指して

| ORANGE WAVE ~かける想い~ | 2007/03/16 4:34 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.